文字サイズ
訪問者別メニュー

ホーム > 訪問者別メニュー

在学生・卒業生の方へ

キャリア支援センターより

キャリア支援センターは教育未来館(愛称:ウィング愛教)1階にあります。
キャリア支援センターには,求人票検索の他,就職活動をサポートする各種資料を取り揃えています。ぜひ活用してください。

場所 教育未来館(愛称:ウィング愛教)
1階
時間 平日8時30分~17時00分

進路が決定した方へ

皆さんの求職状況・進路希望状況を把握すると共に就職情報を提供するために必要です。書類はキャリア支援課にそろっているので速やかに報告に来て下さい。

キャリア支援センターのサポート

就職までの大まかな流れについては,「就職の流れ」をご覧下さい。

以下のコンテンツで,教員,公務員,企業へ就職についてさらに詳しく解説しています。

イベントのスケジュールは以下のコンテンツで確認できます。
ガイダンスやセミナーには積極的に参加しましょう!

卒業・修了後も引き続き就職支援を受けたい場合は,必要な情報提供や個別相談等を行いますので,以下のメールアドレスまでご連絡ください。

career
※上記アドレスに @m.auecc.aichi-edu.ac.jp を補完してください。

これまでのデータを活かそう

就職・進路データ
各年度の学部・大学院別就職進路状況や,学部の主な就職・進学先をデータ化して掲載しています。
よくあるご質問
よくある質問をまとめました。掲載されていない質問があったら,キャリア支援課まで問い合わせてください。
就職関連リンク
就職活動に役立つと思われる各種情報提供サイトリンクを集めました。上手に活用してください。