Aichi University of Education

HOME > 教育関係・企業の方

教育関係・企業の方

学生へのアルバイト依頼
本学の学生へ家庭教師などのアルバイト依頼方法について掲載しています。
求人票送付先と就職担当者
企業等からの求人票の送付先と就職担当者を掲載しています。
学内外行事
大学祭・子どもまつり等の行事を紹介しています。
プロジェクト紹介
本学の特別教育研究経費等各種取組事業を紹介しています。
地域連携支援について
本学の地域連携支援に関する取組みを紹介しています。
公開講座
本学が開催している公開講座の内容及び申込み方法等を紹介しています。
大学見学
大学見学の実施要項及び申込み手順等を紹介しています。
高校訪問授業
高等学校への訪問授業の実施要項及び申込み方法等を紹介しています。
心理教育相談室
愛知教育大学心理教育相談室は、地域で親しまれる相談室として活動しております。どなたさまでもご利用になれますのでお気軽にご相談ください。
訪問科学実験
訪問科学実験の応募方法等を紹介しています。 
愛知教育大学天文台一般公開
愛知教育大学天文台の一般公開について紹介します。
学校図書館司書教諭講習
学校図書館司書教諭の資格を取得するための講習を案内しています。
社会教育主事講習
社会教育主事となる資格を取得するための講習を案内しています。
施設開放
地域との交流、地域の文化向上のため開放している施設を紹介しています。
附属図書館
附属図書館の利用案内等を紹介しています。
教職キャリアセンター
教職キャリアセンターを紹介しています。
健康支援センター
健康支援センターの利用案内等を紹介しています。
ICT教育基盤センター
ICT教育基盤センターの利用案内等を紹介しています。
キャンパスマップ
キャンパスマップと学内の施設を紹介しています。
ネーミングライツ事業
施設等のネーミングライツ事業について紹介しています。
宿泊施設(井ヶ谷荘)
愛知教育大学キャンパス内にある宿泊施設を紹介しています。
未来基金
学生への修学支援等のための基金を紹介しています。
愛知教育大学統合報告書
本学がどのようにして社会にとって価値ある大学になろうとしているかを紹介しています。
共同研究・受託研究・受託事業について
共同研究・受託研究等のお申し込み方法、本学の研究シーズを掲載しています。
地域連携センター広報誌「ちいきの大学」
愛知教育大学地域連携センターの広報誌「ちいきの大学」を紹介しています。
連携・協定について
本学と自治体等との連携・協定について紹介しています。
名義の使用許可について(後援・協賛・共催の申し込み)
団体または個人の主催する事業への名義(後援・協賛・共催)の使用について案内しています。
調達・契約に関する情報
本学の発注する物件,施設工事,設計・コンサルティング業務などに関する情報を掲載しています。
兼業依頼
本学の教職員への兼業依頼方法について掲載しています。