大学紹介

HOME > 大学紹介 > 学長からのメッセージ : 学長室だより > 平成26年度愛知教育大学永年勤続者表彰式を行いました。

平成26年度愛知教育大学永年勤続者表彰式を行いました。

2014年11月21日(金)

11月21日(金)平成26年度の永年勤続者表彰式が10時30分から第五会議室で行われました。今年度は,都築繁幸教授(障害児教育講座),佐藤豊教授(国語教育講座),フレス・アントワーヌ准教授(外国語教育講座),伊藤俊一准教授(情報教育講座),渡邊幹男教授(理科教育講座),遠藤透教授(美術教育講座),上原三十三教授(保健体育講座),鎌田敏之准教授(技術教育講座),板倉厚一教授(家政教育講座),古川ゆう子係長(総務課)の10人が対象者で,表彰式には,そのうち4人が出席。一人ひとりに後藤ひとみ学長から感謝状と記念品が手渡されました。

感謝の言葉を述べる後藤ひとみ学長感謝の言葉を述べる後藤ひとみ学長

後藤学長から受彰者に20年の長きにわたる功績への感謝が述べられ,「本学のさらなる発展のためにご尽力をいただきたい」とますますの活躍を期待する言葉がかけられました。

お礼の言葉を述べる渡邊幹男教授お礼の言葉を述べる渡邊幹男教授

これを受けて,永年勤続者を代表して渡邊教授から表彰に対するお礼と感謝とともに,「地域の大学としてさらなる発展のために尽力したい」と,今後に向けて新たな決意を述べられました。

表彰式終了後には快晴の空の下,出席者全員による記念撮影が行われました。

出席者全員による記念撮影出席者全員による記念撮影

高校生の為の受験生応援ページ