大学紹介

HOME > 大学紹介 > 学長からのメッセージ : 学長室だより > 平成26年度退職者永年勤続表彰式を行いました。

平成26年度退職者永年勤続表彰式を行いました。

2015年3月30日(金)

3月30日(月)10時から,平成26年度退職者永年勤続表彰式を第五会議室で開催しました。
26年度の対象者は,山中哲夫特別教授(外国語教育),石戸谷公直教授(数学教育),澤武文特別教授(理科教育),吉田淳教授(理科教育),中川洋子特別教授(音楽教育),野澤博行特別教授(美術教育),小川正光特別教授(家政教育),三宅育夫部長(総務企画部),稲吉隆次長(研究推進部),神野正市係長(教務課),南部博係長(学生支援課),浅井三都子嘱託職員(情報図書課)および鈴木五一嘱託技術職員(附属学校課)の計13人でした。

感謝の言葉とともに感謝状を手渡す後藤学長

表彰式には,このうち9人が出席し,一人ひとりに後藤学長から感謝状と記念品が手渡された後,これまでの功績に対する感謝の言葉とともに,「これからも本学の今後を見守っていただき,健康に留意され,新たに活躍されることを願っています」とエールが贈られました。

謝辞を述べる山中特別教授

引き続き,被表彰者を代表して,山中特別教授が,学長をはじめとする大学構成員全てに対する謝辞と,「今後も全学の英知を集積し,本学らしい発展を期待しています」と大学への思いが述べられました。

式の終了後には,やわらかな春の日差しの下,大学講堂前で出席者全員による記念撮影が行われました。

出席者による記念撮影

高校生の為の受験生応援ページ