大学紹介

HOME > 大学紹介 > 学長からのメッセージ : 学長室だより > 事務職員の職務貢献表彰を行いました。

事務職員の職務貢献表彰を行いました。

2015年4月27日(月)

事務職員の職務貢献表彰が,4月27日(月)学長室にて行われました。この表彰は,本学の運営に対する貢献や他の模範となるような工夫・努力をした職員に対して行われるもので,過去には1人と1グループが表彰されています。

後藤学長による表彰の模様後藤学長による表彰の模様

今回は財務部施設課の落盛仁さんが,1級建築士の試験に合格したことおよび,若手職員による自発的な構内の環境美化活動「花プロジェクト」において中心的役割を果たしたことの貢献が認められ,学長から表彰状と記念品が手渡されました。

賞状を手にした落盛さんと後藤学長らの記念撮影賞状を手にした落盛さんと後藤学長らの記念撮影

学長は「仕事を行いながら資格を取ることができたことは,努力と若さのなせる技と思う。構内の環境作りなど,まだまだ整備するところがあるため,愛知教育大学のために今後も活躍を期待している」と今回の表彰を称える言葉と今後の活躍にエールを贈りました。 この後,記念写真の撮影が行われ,学長の隣に並んだ落盛さんが表彰状を掲げほほ笑むと,参列者も皆笑顔で写真に収まりました。

高校生の為の受験生応援ページ