Aichi University of Education

HOME > このサイトについて : サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトは,愛知教育大学広報委員会が企画・作成し,広報委員会又は事務局の各課が管理・運営しています。

  1. 広報委員会に著作権があります。ただし,メインページからリンクされている学内のページの記載内容に関しては,個々のページを管理している作成部局・組織に著作権があります。
  2. 愛知教育大学公式ホームページへのリンクは,原則として自由にリンクを貼っていただいても構いませんが,予告なしにURLの内容の変更,サービスの停止をする場合がありますのであらかじめご了承願います。
    なお,リンクを貼った時は,リンクを貼った旨の報告をお願いします。
    愛知教育大学公式ホームページにリンクを貼る場合には,「https://www.aichi-edu.ac.jp/」に貼るようお願いします。
    また,広報委員会がリンクを貼ることがふさわしくないと判断した時は,リンクをはずしていただく場合がありますので予めご了承願います。
  3. 愛知教育大学公式ホームページからの利益を目的とした個人に対するリンクは,お断りしております。
  4. 個々のページの内容に関する問い合わせは,それぞれのページ記載の問い合わせ先または問い合わせ一覧により,担当係に照会してください。