大学紹介

HOME > 大学紹介 > 学長からのメッセージ : 学長室だより > 事務職員を表彰しました。

事務職員を表彰しました。

2019年3月25日(月)

3月25日(月),学長室にて,事務職員の職務貢献表彰を行いました。施設課一同,学生・国際課国際交流室主任 髙木遠慧さん,総務課係員の酒井加奈子さんが受賞しました。施設課は,国立大学の「成果を中心とする実績状況に基づく配分額」算定における配分指標⑥施設マネジメント改革の進捗状況において,第一類型55大学中1位の評価を得たこと,髙木さんは,本学の国際交流の発展にむけて全国通訳案内士(中国語)を取得したこと,酒井さんは,デザインのスキルを生かして愛知教育大学の梅酒ラベル,クリアファイル,広報ポスターなどの作成に貢献したことを称しての表彰です。学長が受賞者に表彰状ならびに記念品を手渡しました。

また,「本学のために色々とご尽力いただいた皆さまに感謝申し上げる。施設課においては,本学の多数の改修で非常に忙しいと思うが,その努力が外部から認められたことは大きな誉れである。髙木さんは,出身国の言語を活かして,語学力向上に努めたことで,本学の国際交流の発展が期待できる。酒井さんは,本務とは別に専門スキルを活かして広報に尽力いただいた。これからも皆さまのますますのご活躍をお願いしたい。」と激励の言葉を贈りました。

最後に受賞者と記念撮影をしました。

高校生の為の受験生応援ページ