Aichi University of Education

HOME > 新着情報 : ニュース > 2017年8月8日(火)開講の教員免許状更新講習について

2017年8月8日(火)開講の教員免許状更新講習について

8月7日(月)開講の教員免許状更新講習は,愛知県刈谷市に大雨警報及び暴風警報が発令されたことにより中止といたしました。
8月8日(火)の講習につきましては,開講する準備を進めておりますが,現時点で引き続き,大雨警報及び暴風警報が発令されており,開講については微妙な状況ですので,以下の場合,講習を中止といたしますので,天気予報等の情報を確認してください。

①午前6時現在で,講習開催地(愛知県刈谷市)に暴風警報が発令されている場合。
②台風・洪水・地震等の自然災害や公共交通機関の事故等により,講習を実施できないと本学が判断した場合。

なお,中止と判断した場合は,速やかに教員免許更新講習システムのトップページに掲載するとともに,メールにてお知らせします。

また,本学の判断により講習が中止となった場合は,①受講料金の返還又は②開講日の変更(12月16日~12月27日を予定しています)にて対応します。


カテゴリ:ニュース|掲載日:2017年08月07日