大学紹介

HOME > 大学紹介 > 情報公開 : 情報公開一覧 > キャンパストークに関する情報 > 第7回キャンパスミーティング

第7回キャンパスミーティング

  全学会議で発言する学長   第7回全学会議の様子

 本年度の「キャンパスミーティング」(全学会議)が平成22年7月7日(水),第二共通棟431講義室で開催され,学生,教職員ら131名が参加し,本学の課題などを話し合った。
 松田正久学長が「今回が第7回。工夫しながらやっているが,教育研究のために,学生の目線による意見を出してもらえば,改善も可能になると思う。気楽に語り合い,新しい大学の出発の日になるように期待したい」とあいさつ。
 内田良講師(学校教育)が議長を務め,「今日は七夕なので,言うと叶うかもしれません」と口火を切って会議を進めた。
 事前に学生らに「もの申すシート」を配布,寄せられた227件の意見,質問などを基に岩崎公弥理事(教育担当),村松常司理事(学生担当),折出健二理事(総務担当)が,主な意見を紹介しつつ,大学としての対応などを説明した。
 会場からは,質問や意見が多数出され,最後に学長から総括があり,ミーティングを終了した。

キャンパスミーティング(第7回全学会議)の議事内容等 (PDF)

高校生の為の受験生応援ページ