キャンパスライフ

HOME > キャンパスライフ > 学生生活案内 : 入学料・授業料 > 授業料の納入方法について(学部) > 愛知教育大学授業料 ネット口座振替受付サービス

愛知教育大学授業料 ネット口座振替受付サービス

ネット口座振替受付サービスに関する注意事項

1.サービスの利用について

このサービスは三菱UFJファクター株式会社の代金回収サービスとなります。

2.私(お申込者)と愛知教育大学および金融機関との取り決め事項は次のとおりです。

  1. 私が,愛知教育大学に支払うべき授業料について,銀行,金庫,組合等(以下銀行という)に請求書が送付されたときは,私に通知することなく,請求書記載金額を預金口座から引落しのうえ支払ってください。この場合,預金規定または当座勘定規定にかかわらず,預金通帳,同払戻請求書の提出または小切手の振出しはしません。なお,振替日が変更された場合には,請求書に記載された日をもって処理されてもさしつかえありません。
  2. 振替日において請求書記載金額が預金口座から払戻すことのできる金額(当座貸越を利用できる範囲内の金額を含む。)をこえるときは,私に通知することなく,請求書を返却してもさしつかえありません。
  3. この契約を解除するときは,私から愛知教育大学に書面により届出ます。なお,この届出がないまま長期間にわたり会社から請求がない等相当の事由があるときは,とくに申出をしない限り,銀行はこの契約が終了したものとして取扱ってさしつかえありません。
  4. この預金口座振替についてかりに紛議が生じても,銀行の責めによる場合を除き,銀行には迷惑をかけません。
    ※ゆうちょ銀行をご指定の場合は自動払込み規定が適用されます。
  5. 上記以外の愛知教育大学追加事項
    私が受けるべき授業料の払戻し金が愛知教育大学から送金された場合は,私の口座に振り込んでください。

3.口座振替日(口座からの支払日)

前期 4月27日,後期 10月27日(振替日が土日祝日の場合は,翌営業日が振替日となります。)

4.その他

預金通帳等の摘要欄には,「DF.アイキョウダイ」または「ミツヒ゛シUFJフアクタ」等と印字されますので,ご了承ください。

上記の注意事項を必ずご確認いただき,ご同意いただける場合は「同意する」ボタンをクリックしてください。当サイトからサイトに遷移し,Web口座振替受付の手続きを開始します。

同意しない

同意する