Aichi University of Education

HOME > 新着情報 : ニュース > 【保護者の皆さまへ】「後援会総会」配付資料に対する質問受付について → 受付は終了しました。

【保護者の皆さまへ】「後援会総会」配付資料に対する質問受付について → 受付は終了しました。

先日中止となりました後援会総会について,会員の皆様の御自宅に総会資料を配布させていただきました。

つきましては,資料に対する御質問等を下記のURLにて受付いたします。受付期間ですが,6月17日(水)~6月30日(火)までとさせていただきます。なお,新役員及び決算書・予算書については,会長に一任の過半数以上の委任状をいただいておりますので,会長判断で既に承認されていることを申し添えます。

質問に対する御回答については,個人メールアドレスにお送りいたします。なお,質問内容によっては回答に時間がかかることもありますので予め御了承ください。 また,11月15日(日)にも保護者懇談会を開催いたします。その際にも,個別面談と質問コーナーを設けさせて頂くことを予定しておりますので併せて申し添えます。

愛知教育大学後援会事務局


カテゴリ:ニュース|掲載日:2020年06月15日