キャンパスライフ

HOME > キャンパスライフ > 学生支援関係 : 学生アルバイトについて > 学生へのアルバイト依頼について

学生へのアルバイト依頼について

愛知教育大学では,学生が充実した学生生活を送るため,積極的に学業や課外活動に取り組むことはもちろんですが,「学業に影響のない範囲」でアルバイトを推奨しています。これは,アルバイトをすることが学生の経済的な面のみではなく,自己の適正を知る機会として,期待できるからです。

これらのことから,本学では「学生にふさわしいもの」について求人を希望される企業・団体等からの求人を次のとおり取り扱っています。

1. 一般アルバイト(塾講師を含む)の求人

愛知教育大学では,企業・団体等からの求人を「学生アルバイト情報ネットワーク」により学生へ求人情報を提供しています。

学生アルバイト情報ネットワークは加盟校から委託を受けて「ナジック・アイ・サポート」が運営する,PC・携帯電話から24時間アクセス可能なネットワークシステムです。

学生アルバイト情報ネットワークには,多くの大学が加盟しており,特定の大学に限定した求人のほか,全ての加盟大学を対象として求人を申し込むことができます。

お問い合わせ先

運営 株式会社ナジック・アイ・サポート
Tel 052-453-7491

2. 一般家庭からの家庭教師及び公的機関の求人

一般家庭からの家庭教師の求人については,愛知教育大学生活協同組合にて紹介業務を行っております。(有料)

公的機関の求人については,愛知教育大学生活協同組合にて受付しています。(無料)

お問い合わせ先

お問い合わせ先 愛知教育大学生活協同組合
Tel 0566-36-2404
Fax 0566-36-4830