Aichi University of Education

HOME > News & Topics > 2016年一覧 > 2016年07月掲載分 > 2016年7月6日 七夕マジックショーを開催

2016年7月6日 七夕マジックショーを開催

2016年07月12日

マジックショーの様子マジックショーの様子

7月6日(水) 附属図書館イベントスペース「アイ♥スペース」において,本学事務職員の向井健人さん,後輩のYOSHIKIさん,りなさんによる七夕マジックショーを開催し,100人を超える観客が集まりました。

図書館でのマジックショーは今回2回目で,前回の盛況を受けての開催となりました。

マジックショーではまず向井さんが登場,スケッチブックからボウリング玉を出すマジックなどを披露し観客の注目を集めると,続いて登場したYOSHIKIさんはスカーフを巧みに操り,最後にはハトを出現させたり,観客から協力者を募り,コップの水を消したり,トランプを使ったマジックを披露しました。

3人目のりなさんは,リングを使い,音楽に合わせてかれんにマジックを披露しました。

最後に再び向井さんが登場し,観客参加のマジックやスピード感あふれるマジック,テーブルを浮かせる大技を披露し,暑さを忘れるほどの驚きと楽しさがあふれるショーとなりました。

(情報図書課 目録情報担当 久保山恵美)

高校生の為の受験生応援ページ

このページを印刷する