Aichi University of Education

HOME > News & Topics > 2018年一覧 > 2018年05月掲載分 > 2018年4月25日 春のランチタイムコンサートを開催しました。

2018年4月25日 春のランチタイムコンサートを開催しました。

2018年05月09日

4月25日(水)に附属図書館アイ❤スペースにおいて,「春のランチタイムコンサート(新入生歓迎コンサート)」を開催しました。

ランチタイムコンサートは,本学音楽教育講座の協力により昼休みのひとときを音楽で癒やしてもらおうと年に数回開催しているもので,今回のコンサートは今年度1回目,また,図書館のリニューアル後としては2回目の開催となりました。

コンサートの様子コンサートの様子

コンサートの様子

プログラムでは,本学音楽専攻の学部3・4年生によるピアノ,管楽器,声楽が演奏され,素晴らしいピアノ,フルート,ファゴットの音色や歌声に,客席や図書館利用の際に足を止めて聴き入っていた観客から一曲を終えるごとに大きな拍手が送られました。

コンサートの様子コンサートの様子

コンサートの様子

今後のランチタイムコンサートは,学生・院生および教員により開催される予定です。詳細については,その都度ご案内しますので,附属図書館アイ❤スペースにお越しください。

(学術研究支援課 図書館運営室 総務・受入係長 白井直弘)

高校生の為の受験生応援ページ

このページを印刷する