Aichi University of Education

HOME > News & Topics > 2019年一覧 > 2019年02月掲載分 > 2018年12月15日・16日 2018年度冬の祭典,スポーツ祭を開催しました。

2018年12月15日・16日 2018年度冬の祭典,スポーツ祭を開催しました。

2019年02月22日

12月15日(土)・16日(日)に「2018年度冬の祭典,スポーツ祭」を本学キャンパスで開催し,多くの学生や一般参加者で賑わいました。

今回のテーマは「Adventure~窮鼠猫を噛む~」です。このテーマには,冬の祭典にかかわる全ての人にワクワクしてほしいという想いと,何があっても諦めないでほしいという想いが込められています。

冬の祭典当日には,学生や来場者が楽しむ姿が多く見られました。

中川博文 実行委員長(中等教育 社会専攻 1年)のコメント
「ご来場された皆様,ありがとうございました。2日間にわたる冬の祭典は楽しんでいただけたでしょうか。気温が低くとても寒かったですが,それを感じさせないほどの盛り上がりで,とても良い冬の祭典が開催できたかと思います。来年度も春の大学祭,冬の祭典を開催させていただきますので,皆様のご来場を委員一同,心よりお待ちしております」

特設ステージでのライブ特設ステージでのライブ

模擬店(合気道部のたこ焼き)模擬店(合気道部のたこ焼き)

室内出店(落語研究会の大喜利)室内出店(落語研究会の大喜利)

夜祭でのトーチトワリング(ACCA愛知キャンプカウンセラー協会)
夜祭でのトーチトワリング
(ACCA愛知キャンプカウンセラー協会)

スポーツ祭(バレーボール競技)スポーツ祭(バレーボール競技)

スポーツ祭(サッカー競技)スポーツ祭(サッカー競技)

(学生・国際課 課外教育係 勝田啓太)

高校生の為の受験生応援ページ

このページを印刷する