Aichi University of Education

HOME > News & Topics > 2019年一覧 > 2019年05月掲載分 > 2019年3月26日 平成30年度退職者表彰式を実施しました。

2019年3月26日 平成30年度退職者表彰式を実施しました。

2019年05月09日

3月26日(火),第五会議室にて,平成30年度退職者表彰式を行いました。

今年度の表彰者は,中田敏夫理事(教育・学生担当),田村建一教授(日本語教育講座),前田勉教授(社会科教育講座),佐々木守寿教授(情報教育講座),坂田利弘教授(保健体育講座),加藤昌課長(広報・地域連携課),相馬訓司副課長(教務課),中村章二係長(学術研究支援課),田村智専門職員(財務課),林光春嘱託職員(広報・地域連携課),清水庫次嘱託職員(学術研究支援課)および鯉江明彦嘱託職員(財務課)の計12人です。

感謝を伝える後藤学長感謝を伝える後藤学長

後藤ひとみ学長から感謝状と記念品が一人ひとりに手渡され,学長は表彰者のこれまでの功績をたたえるとともに,「本日,この日を迎えられましたことをお祝い申し上げます。また,今まで大学のためにご尽力いただき,本日まで勤め上げられましたことに感謝申し上げます。本学は,これからも,教員養成を主軸として頑張って参りますので,本学を応援していただければ幸いです」と感謝の言葉を贈りました。

記念撮影の様子 記念撮影の様子

引き続き,被表彰者を代表して,中田敏夫理事が,学長をはじめとする大学構成員すべてに対する謝辞と,「かかわった全ての方に感謝申し上げます。今まで本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べました。

式典の終了後に,出席者全員で記念撮影を行いました。

(総務課 秘書室 塚本亜弥子)