ここからコンテンツです。
2025年5月10日、11日に「第56回愛教祭」を、17日、18日に「第56回スポーツの祭典」を開催しました。
2025年06月12日
5月10日(土)と11日(日)、本学キャンパスにて「第56回愛教祭」を開催しました。 本年度のテーマは「Be"Un"Real.」です。
各サークルや委員会による室外出店や室内出店、夜祭などのステージ企画やお笑いライブなどの催しで、テーマである"非日常"を演出しました。本学学生はもちろん、学外からの来場者で会場は賑わい、多くの笑顔が見られました。
野外ステージの様子
室外出店の様子
また、例年講堂や図書館前広場で行っていたステージを、今年度よりスカイガーデン(講堂前広場)に移動しました。2年ぶりの野外ステージで、今までよりも出店側エリアからステージの様子を見ることができ、盛り上がりをどこからでも体感しやすくなりました。特にお笑いライブは、学内の参加者はもちろん、学外の一般参加の方も多く、例年以上の盛り上がりが見られました。
地域のテレビ局などにも愛教祭の広報を行っていただき、より一層地域への周知も進めております。今後も、刈谷市をはじめとした周辺地域との連携を深め、学内だけでなく地域に根付いたイベントへと発展させ、地域を盛り上げていきたいです。
大学祭実行委員会の看板
大学祭実行委員会マスコットのとりっぺ
その一週間後の5月17日(土)、18日(日)には「第56回スポーツの祭典」を本学キャンパスで開催し、多種多様なスポーツで盛り上がりました。
白熱した戦い、感動の逆転劇など、さまざまな試合が繰り広げられました。
ソフトボールの様子
(大学祭実行委員会委員長 可児奏さんのコメント)
「第56回愛教祭、第56回スポ祭」に参加していただきありがとうございます。
委員の皆さんはもちろん、出店や企画に参加していただいた学内、学外の団体さんや学校の関係者様、そして、参加いただいた皆様のおかげで第56回愛教祭は完成いたしました。
本当にありがとうございます。
来年度の愛教祭について、まだ多くは決まっていませんが、今年度の愛教祭を大きく超えるような、愛教祭を目指していきます。ぜひご期待ください!!
現在、大学祭実行委員会は新たな委員を募集しております!!今回の愛教祭に参加して興味を持った方々!次はぜひ、委員として運営に参加しませんか?公式WEBページやSNSで情報発信しております!気になる方はぜひURLからお願いします!!
第56回愛教祭運営、大学祭実行委員会
(大学祭実行委員会委員長/学校教員養成課程 義務教育専攻 社会専修2年 可児 奏)
ここでコンテンツ終わりです。